アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

ブログタイトルを変更しました。アラフォーからアスリート系へ!

 

ブログタイトルをアラフォーから(実年齢は36です)アスリート系に変更いたしました!

 

技術系メモブログに成るはずなんですが、それだけでも面白くないので無駄に日々の筋肉話なども入れていこうかなと思ってます。

 現在の職業はダンサーです。

f:id:simpledancer:20170108113059j:plain

(注)こんなに柔らかくはありません↑

 

腹筋は分割されてます。

持久力はありませんが。

ちなみに来年はこのレースに出ようと思ってます!

www.huffingtonpost.jp

 

またポールダンスについてのサイトも作り始めました!(主にポールダンスの仕事をしています)

tabibit.net

外観が思うように整わず。

 スキルをつけつつブログも楽しんで続けていければといいな。

よろしくお願いします♪