アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

Webデザインの勉強を始めます!Udemyでセール中で1200円!

ずっと興味があったけど、

いや、プログラミングでいっぱいいっぱいなのにデザインとか。。

と思って手を出せなかったwebデザイン。

レッスンに行ったほうが早いかな〜と思っていたのですが腰が重く、

金額もソコソコするので躊躇していましたが、私がもともとJavaで助けられたUdemyでセール中だったのでWebデザイWebデザイン コースを買ってしまいました。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

今2400円です!90%off!!

安いときはUdemy1200円とかになるんですがすぐやりたかったので購入しちゃった(オンライン教材ってほんまいい商売やわ。。)

鉄は熱いうちにうちます。やりたいことはやらないとね!

simpledancer.hatenablog.com

できるようになりたいこと

ブログやサイトのヘッダーを美しく作れるようになりたい。

バナー作れるようになりたい。

プログラミングと合わせてやり手のエンジニアになりたい。

などなど。妄想は広がります。

とりあえずこのコースを勉強すると未経験からプロのwebデザイナーになれるくらいの知識がつくそうです。ま、プロって言ってもピンキリやしな。(ひどい)

Udemyはかなり充実してます

その辺のスクールとか行くよりはUdemyはかなりオススメです。

動画のコンテンツ数がめちゃめちゃ多いですし、

質問も書き込むと返答してくれますから。

月額制ではなく、買い切りです。2400円でwebデザイナーになれた暁にはこのブログで自慢しますね!

 

webデザインの他にも人工知能やゲーム開発、などなどIT系のスキル習得に面白そうなコースがいっぱいあるのでお買い得な時にスキルを身につけちゃいましょう!