アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

プロを目指すためのRuby入門を購入しました!また勉強復活!

f:id:simpledancer:20180215104851j:plain


 

プロを目指す人のためのRuby入門 言語仕様からテスト駆動開発・デバッグ技法まで (Software Design plusシリーズ)

をやっと購入しました!

店舗で買おうと思っていたのだけれど、重いし。。。

電子書籍。。。技術本は見にくいよね。。

 

でAmazonで買おうと思ったら在庫切れなのか?配送予定が随分先に設定されていたので楽天で買いました!在庫あり、しかも期間限定のポイントが残っていたので楽天ブックスで購入しました!

色々言語を渡り歩いてやっぱりRubyにまた戻る

Swift4もまだやってますが、Xcodeのエラーが直らず

気分転換にProgateをやりまくりましたw

Rubyはなんだかんだ一番落ち着きます。。。

で、Udemyで買おうかと思っていましたが、前から気になっていたRuby本を買うことにしました。出張続きでなかなか手がつけられなかったのだけれど、またプログラミング熱が高まってきたので頑張ってやります。