アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

Wordpressを引き続き構築中です。

やーっとはてなブログに技術ブログを持ってきて、wordpressを私の好きなポールダンスの総合サイトとして構築することにいたしました!

 

まだ、全然

 

コンテンツできてないですが。

f:id:simpledancer:20161030111645p:plain

SNSの連携を作ったのと、メニューバーを作り、サイドバーを作り中です。

サイドバーがもう、なんだかよくわからなかったのですが

 

外観→ウィジット→副ウィジットエリア を選択して

f:id:simpledancer:20161030112044p:plain

テキストのところは入れたい内容(私の場合Profile)を記入。

f:id:simpledancer:20161030112129p:plain

サイドバーに表示が現れました。

まだ記事自体の投稿をしてないので、工事中のページばっかりですが。

 

やっぱり自分の好きなことを発信するのは楽しいです。

目指すは総合ポールダンスwebメディア!!

 

頑張ります!

 

 

wp-exp.com

 

画像は基本フリー画像集と自分の写真を貼り付けてますが

配置が難しいです。いろいろなサイトを見て研究してみようと思います。

liginc.co.jp

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村