アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

Swift4のUdemyを買って見た!6日間で20個のアプリを作る。

f:id:simpledancer:20180108120825p:plain

プログラミング独学者のみなさん、新年から勉強は進んでいますか?

Railsチュートリアルをやっていたのですがほぼほぼ終わり。(というか本当のところは年末に終わらせるはずだったんだけど)

セールがもう直ぐで終わるのでUdemy で気になっていたやつを買っていまいました。

simpledancer.hatenablog.com

1200円が最安値で出るので、またの機会でもいいのですが。。

気になっていたswiftのレッスンを買いました!

20個のアプリを6日間で作る

このレッスンは20個のアプリを6日間で作るというもの。

[swift 3.0対応] iOS10アプリ開発完全マスター人気講座

地図検索, カメラ投稿, タイマー, 日出時刻検索, ARアプリ, AIアプリなど実用アプリを20個以上作って学びます。CoreNFCなどiOS 11新機能も順次収録・追加中。Xcode 9, Swift 4を初心者が基礎から学べます。

飽き性の私としてはあまり膨大な量や期日よりもわかりやすい数の方がいいなと思ったのと、以前この井上先生のレッスンを買ったことがあり、声が聞き取りや使ったのも

購入の決め手です。(その他のレッスンの先生はちょっと声が聞き取りにくかったりした)

音声付きのレッスンって、絶対声の好き好きとかも大事だと思うw

またレビューなどしてみようと思いますが、11日まで1300円なので興味を持った方は今のうちに!(定価が10800円)

 

私はSwiftについては全く無知なのですがRubyとJavaは少し理解できます。なのでどのくらい時間がかかるでしょうか。。。楽しみです。

 

simpledancer.hatenablog.com