アラフォーからのプログラミングとデザイン

大人から始めたプログラミングとデザインについてのあれこれ

Udemyがブラックフライデーセール!1200円はかなりお買い得!

f:id:simpledancer:20181124221603p:plain

Udemy ブラックフライデーセールやってます!

私はこういう機会に高価なUdemy を買っちゃいます。

だって上の写真の教材、普段23400円ですよ。。!95%オフ!!

 

購入の際チェックするもの

どうせなら、Udemy 普段高価なやつ、買っちゃいましょう。

時間がある方は講師のプレビューを見て、聴きやすい人がストレスないですね。。

これはズバリプレビューを見ていただいて直感もありますが

  • 自分のレベルに合っているか?
  • 講師の声は聞き取りやすいか?
  • 動画の構成具合

この辺をチェックしてからUdemy を購入することをおすすめします。

例えば、私の場合はrubyをやってるのですが、ある程度やってるので今更環境構築などに時間を使ってる講座を買うのは時間が無駄です。(導入部分に少しなら良いのですが)なので自分が作ってみたいアプリが作れるようなコースだったり、ruby以外でやって見たい言語で調べて見たり、データベース系のわからないことを知れそうなことを題材にしているものを選びます。!

ぜひ、ご自身に合ったコースをお買い得のうちにgetして見てください!!

 

simpledancer.hatenablog.com

今回私が買ったもの

f:id:simpledancer:20181125080654p:plain

 

Rails5の英語版の少しpro寄りな講座とAWSを学びたかったのでこの2つを買いました!普段だと合計39000円ですが、今回のセールだと2400円!

(もう通常値段で買う気が起きませんね)

そんなわけでUdemy は日頃から「この講座いいなー」って思ったらチェックしておくのもおすすめです!